SSブログ

【ハーバード卒】セクシーチョコレートREINAの面白経歴【FBI蹴った変人?】 [芸能速報]

スポンサーリンク





今話題のセクシーチョコレートREINAとは?


REINAの経歴(wikipediaより抜粋)


REINA(れいな、1988年4月20日[2] - )
アメリカ合衆国、ニュージャージー州出身。国籍はアメリカだが、家系で言えば純粋な日本人。しかしワタナベコメディスクール入学前まで一度も日本に住んだことが無かった。
2010年、ブラウン大学を卒業。
大学卒業後、ビル・クリントンの事務所に勤務し秘書を務める。クリントン事務所勤務の時期に、中央情報局(CIA)の内定ももらっていたが。CIAは辞退し、ハーバード大学院に進学。同大学院在学中にインターポールでも勤務する。
2013年、ハーバード大学院を卒業後、ロイター通信に入社し、中東のテロなどをリサーチした。
ロイター勤務の時に連邦捜査局(FBI)の試験にも合格していたが、これも辞退。その後、まず日本に住んでみたいという目的で来日、その時にワタナベエンターテインメントの広告を見て「お笑いやエンターテインメントを通して世界を変えたい」と思うようになりワタナベコメディスクール入学。
座右の銘は「Don't look back」 。



最近はお笑い芸人の高学歴化が目立っていましたが、経歴から見たら過去最強ではないでしょうか?


また現在28歳と非常に若く、ここまでキャリアがあるのは驚くばかりです。


現在はベンチャー企業「実践的英語教育spark道場」の執行役員をやりながら、お笑い芸人をするという

二足のわらじを履いてやっているそうです。

あれwhy japanese people?


元祖有名大卒芸人 ロザン宇治原から始まり芸人の高経歴の流れはまだまだ続きそうです。

REINAはTwitterもやっているのでこうゆう人のツイートを見てみるのも面白そうですね。

check it up ! ↓↓

REINAのTwitter



スポンサーリンク
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。