SSブログ

セカオワDJ LOVEと熱愛の浦えりかって? [芸能速報]

スポンサーリンク




今回熱愛報道があったセカオワのDL LOVEと浦えりかさん。

DJ LOVEはセカオワのメンバーでピエロの姿として有名ですよね。

でも、浦 えりかって誰??ということで経歴等調べてみました。


浦えりか

1986年神奈川県川崎市生まれの29歳。

グラビアアイドル、女優、歌手、プロレスラーと幅広い顔をもつ。

最近では中野から生まれたオタク系アイドルグループ「中野風女シスターズ」に所属し、
男装した風男塾(ふだんじゅく)として活動。


DJ LOVEさんが頻繁に浦さんのマンションに出入りしていたことから発覚し、交際期間は1年強。

二人ともプロレスが大好きということでそこから交際に発展していったようです。


いや〜でも、この2人が堂々と歩いていても私は絶対気づかないですけどね〜

特にDJ LOVEさんは仮面してるから顔わかんないし。

でもどうやらセカオワがシェアハウスをしているといわれる自由が丘の家から出てきたDJ LOVEさんはアンパンマンにそっくりでとても優しい性格の持ち主ということです笑

浦さんのファンも応援してくれていますし、今後も2人の動向を生暖かい目で見守っていきたいですね。


それにしても最近のセンテンススプリングこと週刊文春といいフラッシュといい

週間雑誌を敵に回すと恐ろしい…………













スポンサーリンク
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。